暑さを舐めていた

昼、炎天下の散歩。

殺人的な暑さの中にも僅かな余裕を見出し、帽子も被ってるので何とか大丈夫だろうと甘く見ていた。一時間近く歩くと頭がボーッとして来た。公園で頭に水をかける。スーパーの入り口で少し予期不安が起きるが、すぐに収まる。

道路脇に懐かしい顔が落ちてた。「みんなの党」があったのを思い出した。引退していることを初めて知った。

歩き終わったら思った以上にヘロヘロになってた。いつもの甘い見通しを反省した。

火照った身体を休ませた後、溜まった作業取り掛かる。が、無線接続のプリンタが繋がらない。ドライバを入れ直してようやく繋がったと思ったら、今度は別のプリンタが繋がらなくなった。作業が全然進まない。

途中、企画会議で呼び出される。初期草稿にしてはなかなか良い。

結局、2台のプリンタが復活する頃には日が沈んでしまう。

夜、猫トラブルの話を聞く。ありがちな話だが他人事ではない。気が緩んできてるので十分気をつけよう。

今更ながら、かき氷機を手に入れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました