スペイン・ギター最後の巨匠、ペペ・ロメロのソロ・リサイタルへ。
東京オペラシティのコンサートホールの造形美にため息。
舞台に現れたのは白髪の紳士。
中央に一つ置かれた椅子に座り、ギターをつま弾く。
スピーカーも無いのに力強く響き渡る音色に目を閉じる。
どこか懐かしい哀しさで、遠きアンダルシアに想いを馳せる。
、、、行ったことすら無いが。
どうでも良いが、主催の「日本の息子 ペペ田代」が
非常に気になった。
スペイン・ギター最後の巨匠、ペペ・ロメロのソロ・リサイタルへ。
東京オペラシティのコンサートホールの造形美にため息。
舞台に現れたのは白髪の紳士。
中央に一つ置かれた椅子に座り、ギターをつま弾く。
スピーカーも無いのに力強く響き渡る音色に目を閉じる。
どこか懐かしい哀しさで、遠きアンダルシアに想いを馳せる。
、、、行ったことすら無いが。
どうでも良いが、主催の「日本の息子 ペペ田代」が
非常に気になった。
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