体調不良だったが散髪に行ってきた

三時間も眠れなかった。

ただ、目覚めは悪くない。

散歩がてら散髪。

調子がイマイチなので少し身構えたが杞憂に終わった。担当者が物腰穏やかな人で安心できた。散髪前に時計を見たら13:49、終わって時計を見たら14:00。整えるだけでお願いしたので10分ほどで済んだ。

蛇?が亡くなっていた。

自然が豊かな証拠か。

夜散歩。

やり直し英会話二巡目をやりながら歩く。二巡目をどう進めていけば良いか方向性が定まらず試行錯誤している。

帰宅後、パソコンで作成したVLCメディアプレイヤーのプレイリストをAndroidでも共有する方法を調べてやってみた。地味な作業だが簡単だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました