COMPLEXが再結成


オフィシャル・サイト「コンプレックス、再び」より

つい最近、東日本大震災の復興支援として復活が期待されていたBOOWYは残念ながら実現には至らないようだが、よもやこちらが復活するとは思いもよらなかった。実のところ、BOOWYよりもCOMPLEXの方が好きだったので、このニュース見つけた時は本当に興奮した。

「BE MY BABY」はあまりにも有名だが、何と言っても一番のお気に入りは「CRASH COMPLEXION」。出だしのイントロの渋さとアップテンポに切り替わるサビが堪らない。これに加えて「2人のAnother Twilight」と「RAMBLING MAN」は旅の必需品。

「1990」にある「欲しいものも憧れもはじめから違うから 求め続けて探し続けていこう」という部分、解散に至った2人の関係に重ね合わせて聴いてしまったり。

ここ暫くはヘビー・ローテーションになるのは必須。

関連:
COMPLEX : 吉川晃司と布袋寅泰、「日本一心」を掲げCOMPLEXとして東京ドームに再臨 (1) / BARKS ニュース

ぼちぼち生きてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください